「電子契約」「電子取引」「書類配信」
「ドキュメント管理」をトータルでサポート
オールインワンクラウドサービス

News お知らせ・イベント情報

2022.10.26

【定期開催】DocYouがまるわかり!紹介Webセミナー

本セミナーでは、実際の操作画面を使ったデモンストレーションを交えて、DocYouをご紹介します。
また、お客様の実例などを踏まえ、DocYouを用いた業務の効率化や省力化のポイントをお伝えします。

DocYouの導入をご検討中の方はもちろん、
DocYouを導入いただき間もない方や新しく担当になられた方もぜひお気軽にご参加ください。


■テーマ・開催日
①電子取引・電子契約全般(毎月第2月曜日開催予定)
 DocYouでできる「電子取引」「電子契約」「書類配信」「ドキュメント管理」について、広くご案内いたします。
 まずはこちらのテーマへのご参加がおすすめです。

 <こんな方におすすめ>
 ・まずはDocYouでできることを知りたい
 ・基本契約書などを電子契約で締結したい
 ・見積依頼など、取引先への書類の送付とそれに対する回答を受領したい
 ・請求書など、取引先の署名や回答を必要としない書類を送りたい
 ・社内文書やDocYou以外で受け取った文書も統合的に管理したい

②書類配信(毎月第4月曜日開催予定)
 DocYouの機能の中でもご要望の多い「書類配信」機能に特化してご案内いたします。
 請求書などの配信をご検討中の方はもちろん、書類配信機能の活用方法にご興味のある方はぜひご参加ください。

 <こんな方におすすめ>
 ・請求書など、取引先の署名や回答を必要としない書類を送りたい
 ・案内文書など、書類を大量配信したい
 ・定型帳票に取引先の宛先や宛名などを穴埋めして一括
配信した

※開催日時の詳細はページ下部の「お申し込み」よりご確認ください。


■開催形式

Webセミナー(Zoom)


■お申し込み

お申し込みはこちら

 

※本記事内のリンクはいずれも新しいウィンドウで開きます。

お知らせ・イベント情報一覧へ戻る