「電子契約」「電子取引」「書類配信」
「ドキュメント管理」をトータルでサポート
オールインワンクラウドサービス

News お知らせ・イベント情報

2023.09.20

新CM動画「まるで一緒にいるかのようにね編」公開のお知らせ

この度、DocYouの新CM動画「まるで一緒にいるかのようにね編」を公開いたしました。
ぜひご覧ください。

CM動画制作背景

電子契約クラウドサービスとして始まったDocYouですが、
「企業間取引、まるごとペーパーレス」を目指し、
書類配信機能やJIIMA認証を取得した電子取引機能を拡充して参りました。
更に、他のサービスでやり取りした書類も取り込めるドキュメント管理機能も備えました。

これを受け、これからより広く、
会社間の様々な書類のやり取りを丸ごとDXできる
「企業間取引プラットフォーム」
であることをPRしていくため、
新CMを制作いたしました。

CM動画概要

ファイルの山の中から契約書を探しているが、見つからないA社。
別々の場所に保管され散らばってしまった書類を探し、ツールを立ち上げすぎて訳が分からなくなるB社。
仕方がないのでB社はA社に電話をかけるも、両社とも大混乱。
「最新のデータはどこにある?」「これとこれって同じ資料?」
「明日までに部長に承認もらって先方へ返送しないと・・・」

でも大丈夫。
DocYouを使えば、企業間の様々な書類1つのプラットフォームで送受信できちゃう。
画面の向こうにいるお取引先様とも、まるで一緒にいるかのようにね。
企業間取引DX、必要なのは、これだけ。

 

DocYouサイト内 動画ギャラリーはこちら

動画はこちら チャンネルはこちら ※YouTubeに遷移します。

※本記事内のリンクはいずれも新しいウィンドウで開きます。

お知らせ・イベント情報一覧へ戻る